STAFF BLOG

STAFF BLOG

【家遊び】という家づくり

中村区 デザイン 建築

【家遊び】という家づくり

緊急事態宣言解除後は、弊社へのご相談やご見学にお越し頂くお客様も増え、徐々に会社、学校なども日常に戻ってきた感じはありますが、まだまだコロナウイルスの勢いが止まらない状況です。

本日東京では過去最多の243人感染。

お偉いさん達は少しでも感染防止対策に講じるよう知恵を振り絞っていることと思いますが、経済的にもこの先もすっと自粛していることはできません。

緊急事態宣言で自粛生活を強いられた生活が続いていましたので、一刻も早く収束していもらいたいです。

毎年弊社でも楽しみにしていた夏季の納涼会も中止になりました。毎年楽しみにしてくださっていた協力会社の方、職人の方々も大勢みえると思いますが、仕方ありませんね(´・ω・`)

 

 

 

この先もパタッとコロナウイルスがなくなる事はなく、ワクチンや治療薬がすぐできることも考えにくいと思います。新型コロナウイルスと共に生きていく事を余儀なくされるウィズコロナ時代を迎えるにあたり、弊社では

【家遊び】ができる家づくりのご提案をしていきたいと思っております。

緊急事態宣言中にお施主様からお話頂いた、「新築を建ててよかった。アパートでなく、走り回れる家があってよかった」と。すごく印象に残る言葉をいただきました。

 

屋上でキャンプ、庭でバーベキュー、中二階で映画館、吹抜けでボルダリング、など家の中で遊ぶ空間を取り入れる家はどうか・・・。

お客様にとって【家遊び】は違うと思いますが、家が今以上に楽しい場所になり、コロナと共存してもストレスを解消できる場所になってほしいと思います。

 

 

住宅にそのような要素を取り入れ作ってみてはいかがでしょうか?

 

永田 裕也

担当スタッフ

永田 裕也 Yuya Nagata

プロフィールを見る

CONTACT

お電話でのお問い合わせ

対応エリア

【愛知県】
名古屋市中川区中村区千種区名東区・東区・北区・西区・中区・昭和区・瑞穂区・熱田区・中川区・港区・南区・守山区・緑区・天白区)/豊田市/刈谷市/みよし市/知立市/東海市/大府市/知多市/北名古屋市/長久手市/豊明市/日進市/碧南市/高浜市/一宮市/瀬戸市/春日井市/犬山市/江南市/小牧市/稲沢市/尾張旭市/岩倉市/清須市/豊山町/大口町/扶桑町/津島市/愛西市/弥富市/あま市/大治町/蟹江町/飛島村/半田市/常滑市/東郷町/阿久比町/東浦町/南知多町/美浜町/武豊町